2017年12月28日木曜日

本年も

こんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりました。
まだまだなブログですいませんが、
これまでご覧になっていただけて感謝感謝です。

来年も少しずつ地道に成長させていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


http://ramen2ch.com/blog-entry-8528.html
猫かわいい☆
猫嫌いな人にも配慮を、とか言うアホいますけど、
そんなん、世の中圧倒的に猫のいない飲食店の方が多いんですから、
猫のいない店に入ったらええがな、と。


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56469533.html
まあ国民感情がどうあれ、ほっこりする心やさしいニュースではありますね。
あくまで韓国内の企業がやったことだ、と言う人もいますが、
それでも当たり前のようにこれまで同胞から不買運動を受けてた会社ですからねえ。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-13522.html
これは飲食問わず、この時期は国内の経済的な活動が失速すんのはしゃあないでしょうねえ。
しばらくおとなしくしとくしか。


http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/56464415.html
なぜひとりで食べるのはわかっていたのに8ピース頼んだしww
あの量無理でしょうw


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿