2017年12月7日木曜日

小バエ叩いて脱臼!?

こんばんは、こうちゃんです。

小バエを叩いてたら脱臼したとな!?

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1992071.html

さすがにんなわけあるかい!?っとツッコんでしまいそうです。

もし本当だとしたら、
さすがに体の構造がヤワ過ぎる件w


赤ちゃんの許可を??
http://nadarenews.com/archives/23894858.html

ちょっと何言ってるかわかんないっすw
まあ、赤ん坊の人権も尊重を、がテーマなんでしょうけど、
考え過ぎてわけわかんなくなってる気が。


http://military38.com/archives/52388323.html

確かにこれはわかりますね。
最初にチョコとかこんにゃく作った人って、あれだけの工程、手間をかけて、
いったい何がしたくてこの製法を編み出したんだよ!?
と聞きたくはなりますねw
実際、よくあんな工程生み出しましたねえ。
まあ試行錯誤の連発だったんでしょうけど。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54046474.html

そりゃあ、寄付を寄付を、って言いながら、
毎度タレントたちにギャラ出して番組作ってる、なんて言ったら寄付する気も起きなくなりますようねえ。

そんなくそ番組作るより、タレントのギャラと、製作費全部寄付した方が庶民の財布の負担もないし、いいんじゃないですかねえ、と思うのも当然かと。

実際、こんな押し付けがましい偽善番組にするくらいなら、
毎回番組の冒頭に募金を呼びかけるとか、
タレントからもっと必死に寄付を募る、or呼びかけさせる、
とかの方が効果あるんじゃ、と。

いや、別に、こんな番組には寄付しない身なので、勝手言っててあれですけどw


http://military38.com/archives/53975785.html
まあ、そりゃこうなりますよねえ。
ただでさえ収入が減り続けてるのに、
増税で出費が増えるとか、そりゃあ財布のひも〆るっての。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿